ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

センダンの実とヨメナの花

2021-11-08 01:21:04 | 写真

センダンの実

ヨメナの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南フラワーパークでミュー... | トップ | せせらぎ街道をゆく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-08 11:01:38
栴檀は自生して2度花を見ましたが、狭いので強剪定したら花が咲かなくなり、夏に切ってしまいました。栴檀のたわわな実は奈良公園で見ています。ヨメナも良いですね。少し残しています。今年は園芸種のノコンギクが沢山咲きました。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2021-11-08 22:35:45
お花を色々育てていらしゃるのですね。
優しい気持ちが無いとできない事です。
小さな芽が出てくる楽しみも小さな感動です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事