ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

キクサキ一輪草

2012-05-06 07:03:00 | 写真

 

 

 

 

4月中過ぎに美濃の奥にカタクリの花を見に行って、山の斜面にキクサキ一輪草に出会いいました。

私は去年見た此花が綺麗だったので、メモリーの中に保存したまま出しそびれていました。

遅がけの霜にやられて花びらの伸びが悪いようです。

いつかあの凛としたキクサキ一輪草に出会えるかもと期待していましたが、

それは自然の状況には逆らえず不可能でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹鼻の祭り(山車) | トップ | 花水木の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんにちは (万樹)
2012-05-06 14:55:35
湿原に咲く花ですね。群生で綺麗でしょうね。
着物の柄にありそうですね。
危険な場所には用心下さいね
返信する
万樹さん 今日は! (ララ)
2012-05-06 17:49:52
 
恐いのは岩うちわのときです。
此処は危険は感じませんからありがとう!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事