ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

百梅園の梅の花

2022-02-20 11:09:52 | 写真

12日に例年ならば咲き頃と思い込んで見に行ましたが、

1200本と言う沢山の木の中で立った1本

早咲きの小さな梅の木が開花していただけでした。

この具合では、満開は半月以上先と諦めて帰って来ました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北から見たの夕陽 | トップ | なんじゃもんじゃの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-20 12:07:27
百梅園、名前の通り沢山の梅なのでしょうね。咲き掛けの梅の綺麗さです。いつも綺麗にお撮りです。
カズヨさんへ (ララ)
2022-02-21 00:40:14
今晩は
何時もは沢山のお花をとってその中から選んで投稿致しますが、今回は寂しい限り選ぶことすらできない状態でした。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事