ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

板取街道をドライブ方々紅葉下見

2021-11-13 00:36:34 | 写真

板取街道で

モネの池の様だと騒がれた池

鯉を見るだけでも大変

寒いのでしょうか出てきません。

雄一この一枚のみ  ウ~ン溜息

 

帰りに伊自良湖によってきました。

まだまだ早いもみじ

帰りに道端で写した渋柿

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの本荘公園で | トップ | 好きなダリアの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-13 05:36:46
赤に千差万別でしょう。綺麗にお撮りです。こんな渓流が良いですね。落ち着く場所ですよね。
モネの池ですか。沢山の錦鯉たちが気持ちよさそうです。大きな柿の木です。大昔にあった、トヨカという柿に似ています。
返信する
お早う (カズヨさんへ)
2021-11-13 05:57:47
柿は日本の心も柿ですね!
幼い頃から親しんできた果物です。
今日も有難う。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事