ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

花色々 アヤメや卯の花等

2022-05-11 09:49:47 | 写真

直ぐ近くの公園でツツジ背景に雨のアヤメ

138タワーパークで一輪だけ写せた芍薬の花

好きな花だからもっと写したかった!

道端に咲いていたシモクレンの花に昆虫(アオドウガネ)

家に帰って来て、初めて虫さんがいるのに気が付きました。

写す時何処を見てたんでしょう❓  それとも惚け?謎です。

シャクナゲ背景に卯の花

いじらしい🌸それに清楚な感じ・・・いいなぁ~

同じ校区の公園で咲き始めたスイレン

ピンク色のグラデーションで愛らしさに惹かれます。

フランスキク

真っ赤なツツジ

これもシャクナゲ背景にドウダンツツジ

ムラサキツユクサ

シバサクラの小道

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲの花(下) | トップ | 牧歌の里の🌷チューリップ🌷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-11 06:37:03
我が家の紫のアヤメ、株はあっても花がありません。日当たりが足りません。シャクヤクも何種も買った時がありました。消えたと思っていたシャクヤクが今蕾ですが、その1株だけになりました。
アオコガネ?かもです。見たいように見ていると聞きますが、私も同じです。
https://www.museum.yokosuka.kanagawa.jp/archives/document/5508
睡蓮が咲いていますか。暖かさは正直です。次はフランスギクに見えます。可憐な表情にお撮りです。
https://matsue-hana.com/hana/huransugiku.html
芝桜、多すぎずに、良い配置ですね。
返信する
おはようございます。 (カズヨさんへ)
2022-05-11 09:52:21
アドバイス(人''▽`)ありがとう☆
大変参考になりました。
流石 かずよさんね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事