ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

散歩道でドクダミ・ミヤコワスレ・オモダカの花

2024-05-31 23:46:48 | 写真

 

 

 

ドクダミの花 

ミヤコワスレの花

オモダカの花

ドクダミは一寸時期遅しと言う感じでしたが、・・・

排除するのも、気が咎めました。悪しからず

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀茂菖蒲園の花菖蒲の蕾 | トップ | 花菖蒲(賀茂菖蒲園Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-01 04:22:20
昔は薬草茶にもしていたドクダミですが、今は厄介者扱いになりました。が、可愛い花ですよね。ミヤコワスレは、ピンクが消えて---、紫と藤色2種だけになりました。
オモダカは園芸店で出会ったことがあります。小さい花ですね。
返信する
こんにちは (ベルク)
2024-06-01 14:43:16
自宅の庭にドクダミが咲いているけど撮ってみようかなぁ。
自宅に戻ってきてから初めて庭の草抜きをしてみたけど・・・
暑いのと蚊がたくさんいて楽な仕事じゃなかったなぁ(笑)
室内に置いてあるパキラの葉が伸びすぎているので
剪定もしないといけないんだよね~
画像掲示板は使うのを辞めただね。
やっているのは、このブログだけなの?
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-06-01 19:07:29
又明日は雨予報
雨が近いですね!
適度の降りなら、歓迎ですね。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2024-06-01 19:15:33
夕べ久しぶりに掲示板覗いてみたら
鴨さん親子有難うございました。
親鳥の跡を追手ヨチヨチ歩く様子は
可愛いですね!
歳を重ねて両方は負担になってきました。
今はブログだけです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事