ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

猿投神社の四季桜と紅葉

2023-12-09 01:02:12 | 写真

 

 

 

四季桜が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

紅葉は残念ながら終盤(´;ω;`)ウッ…でも何とかゲットしました。

初めての神社で猿投げ山の麓に鎮座していました。

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で進行中に道路脇の紅葉を... | トップ | 遅掛けに訪れた小原の四季桜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-09 07:36:43
四季桜が可憐です。可愛い桜と赤いモミジ、両方ご覧で良いご気分でしょう。
返信する
おはよう (ベルク)
2023-12-09 08:30:43
四季桜というのがあるんだね。
年に4回咲くのかな。
まだ紅葉が見れてよかったね。
「猿投げ山」って誰が猿を投げたのかなぁ。
今日は晴れているので昼ごろから卯辰山に
行くつもりだけど、紅葉か落ち紅葉を
見れたらいいけどね~
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-12-09 21:40:45
今日も12月とは思えない暖かい日でした。
小原の四季桜と紅葉を見に行った途中で立ち寄りました。時間が無かったので、入り口だけしか
見られませんでした。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2023-12-09 21:45:04
年に2回 春と秋だけと思います。
明日は近くの紅葉です。
写友さんから”綺麗だったよ”とLinega入りました。
嬉しい情報です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事