ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

牧歌の里のチューリップ(Ⅱ)

2022-05-13 00:02:55 | 写真

園内から見た右雪山の白山

♪ク~ロユリは恋の花~♬

情熱をイメージさせるクロユリが咲くと言われていた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧歌の里の🌷チューリップ🌷... | トップ | 牧歌の里のチューリップ (Ⅲ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-13 07:30:42
雪山の白山、それで、こちらは涼しいのですね。
どの品種も欲しいですが、この頃は10-15球程度にしています。
返信する
こんにちは~ (カズヨさんへ)
2022-05-14 10:54:20
此処では高地なので今盛り
東海きっての🌷尽くしです。
返信する
白山が撮られていて!! (立金花)
2022-05-14 15:45:03
ララさん(^^♪

パッと元気なチューリップが目に入りました。
誰でも知るチューリップは名前のようにかわいいですね。
そして、なんと石川県の白山がララさん側から見られて最高にうれしかったです!!
返信する
コメント嬉しいです。 (立金花さんへ)
2022-05-14 22:52:22
白山平地からは見辛いのですが、
この高原は1000m位高いので、見る事が出来ます。
金沢から登ったことは有りませんが、
そちらの方が登り易い
という事を聞いたことが有ります。
美しい山ですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事