ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

強烈な黄水仙の色に惹かれて

2023-05-01 10:00:46 | 写真

 

 

 

 

 

年初めから随分水仙は見てきました。

飽きもせず又この強烈な色に惹かれました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛭が野峠分水嶺に咲く水芭蕉 | トップ | 古今伝授の里に立ち寄って牡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-01 12:56:47
立派なラッパ水仙です。2色かな、光の加減かなと拝見しています。遅咲きの品種が残っていて良かったですね。芝桜らしいのも写っていますね。
返信する
水仙大好きです。 (yamaguti2520 )
2023-05-01 17:01:00
水仙綺麗ですね~水仙が大好きで少しづつ球根を植えて楽しんでします。とても素敵です。春に咲く花としては一番好きかもしれません❕
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-05-01 22:04:26
チューリップ🌷を見行ったのに
この花に目が釘付けに
やはり好きな花という事ですね!
返信する
今晩は~ (yamaguti2520さんへ)
2023-05-01 22:15:22
何時もご覧いただきありがとうございます。
水仙大好きです。
① シンプルが良い
② 緑の葉と黄色の花との取り合わせが美しい
⓷ 長い葉に丸い花形もOK
以上気品がありますね!
己に無いものを求める心理かも?
アラ⁉yamaguti2520 に失礼だったわね~
コメント(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事