ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

シバサクラの映りに浮かぶ散り桜が美しい

2018-05-03 07:12:35 | 写真

シバサクラの映りに浮かぶ散り桜が美しい

国田家のシバサクラにて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王川公園の藤の花(後) | トップ | ヘブンス園原山頂で見たイワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2018-05-03 15:26:57
シバザクラをこの様なショットで撮影
予想もできませんでした。
桜とシバザクラ絶妙ですね。
国田家の芝桜 (イケリン)
2018-05-03 19:58:53
ララさん こんばんは。
国田家に行かれたようですね。
ここへは、もうかれこれ10年近く前に行ったきりです。
国田家という名称が懐かしく思い出されます。
水面に映した色で、絨毯のように敷き詰められているであろう
芝桜を想像させるいい作品です。
今晩は (万樹さんへ)
2018-05-03 22:46:48
何時もコメント嬉しいです。
其の日の天候にも左右されると思いますが、
昨年撮ったシバサクラがウンと綺麗だと
心なしか寂しい思いがして
コンナ所を写しました。
もう少し丁寧にくっきりと写さないと…
課題です。
何時も有難うございます。 (イケリンさんへ)
2018-05-03 22:58:37
嬉しいコメントを頂き恐縮です。
初めての場所は興味深々
血眼になって捜しますが、
慣れてくると良い場合も有るでしょうが、
惰性的になって興味も薄れてきます。
今回は此処を的に写してきました。
もう少し綺麗に撮りたかったです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事