ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

本光寺の椿(上)

2024-03-25 00:02:32 | 写真

 

 

 

 

 

 

18日にこの日しか無いと決めて出かけましたが、

到着時は思ったより強風で荒れて、難儀いたしました。

唯椿が撮りたい一心で出かけてしまった自分に あぁ❕

 此処は今回でおしまいにしようと‥‥‥


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園で木瓜の花 | トップ | 本光寺の椿(下) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-25 06:24:17
名椿が所せましなのでしょう。色も綺麗です。細いシベも、太いシベも、それぞれの良さですね。
こんにちは (ベルク)
2024-03-25 17:04:20
強風の中でこの写真を撮ったの?
3月18日と言えば僕の〇〇記念日だけどね~
今日の午後、引っ越し業者が荷物を取りに来たので
部屋の中がスッキリしたよ。後は明日自宅戻る準備を
したらおしまい~
金沢で10年も単身赴任生活を送ったという気がしないけどね~(笑)
こんばんは~ (カズヨさんへ)
2024-03-25 21:47:32
実は自宅からここまで90km
いくら此処の椿が好きと言っても
こうしてお天気が荒れてきたりすると
我ながら馬鹿に思えてきました。
こんばんは~ (ベルクさんへ)
2024-03-25 21:55:33
18日の記念日
私の感で当てましょう!
【結婚記念日】ですね!
お仕事お疲れ様でした。
10年は長いようで短かったのでは?
単身赴任 淋しくもあり気楽なのでわ⁉

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事