ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

立葵の花

2023-06-17 00:13:37 | 写真

 

 

 

 

 

車で移動中に視力抜群の写友さんが、

『立葵の花だ!右に曲がろう』

先程” 最近立葵の花が見られないね”と話したばかりでした。

一見 花だけ見ると薔薇🌹と見紛う程の花弁八重咲きでした。

お留守の間に黙って撮影良いかしらん?

外からならいいでしょう!と独断で写していたら

奥様が自転車でっ帰宅(御髪が艶やか美容院から帰宅でしょうか?)

留守中に無断で撮影を詫びると、何と『よう 寄ってくださいました』

奥には”真っ赤な花も見てください”と案内迄して頂き、思いがけない応対に

花も良かったけれど 心広い温かみあふれた人柄に触れられた

今日の撮影に心の中で乾杯🥂

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可睡ゆり園のゆりの花(続き) | トップ | 木戸の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-17 07:24:10
お寺さん?、立派な屋根です。タチアオイが沢山咲いて、豪華ですね。奥様に合われて奥の方まで拝見なさって、良かったですね。
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-06-17 19:33:18
つい
私も乾杯🍻🥂❣️(呑兵衛なもので)
無断ズカズカ
勝手に花殻取ったり
最悪はお花を横に倒して好きな花を目立たせたり
と、心無い行動を見てしまうと撮影欲も失せてしまいますが、
時にはこのような素敵なお話を
お伺いするだけで心が軽やかになります。ありがとうございます😊
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-06-17 21:26:56
お隣のお寺の屋根です。
立葵のお庭に堂々と咲き誇る姿がいいね!
返信する
今晩は~ (tomo69163さんへ)
2023-06-17 21:37:58
実は私はお酒類(酒・ビール・ワイン)
匂いと味が苦手
どうしてこんな飲み物が好まれるのか?
不思議です。兎に角人生において一つ
損をしています。大いに楽しんでくださいね!
人生一度だけです。自分の楽しみを見つけて
大いに謳歌してください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事