ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

板取川と岩躑躅

2023-06-26 00:25:28 | 写真

 

 

 

 

三光寺(紫陽花)に出かけた折

今盛りの板取の紫陽花迄足を延ばしました。

その途中で車を止めて、清流側の縁に咲く岩躑躅を見てきました。

河原に降りると、もっと見られましたが、

目的地に行く時間に迫られて、橋の上からの眺めです。

だから二枚目の橋の写真は昨年のを引っ張り出しました。悪しからず


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺三光寺の紫陽花(続き) | トップ | 板取21世紀の森の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-26 06:47:20
岩躑躅がとても綺麗です。川の流れが固い岩を削って、今の姿にでしょうね。大陸移動や火山など、関連番組の見過ぎです。(笑い)
返信する
こんばんは (ベルク)
2023-06-26 20:28:34
板取川沿いに歩くといろんなものを撮れそうだけど
行くのが大変そうだね。
岩躑躅は岩にしがみつくように生えているんだね。
元気がもらえてよかったんじゃないのかな♪
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-06-27 00:07:12
彼方此方と見ようとすると
やはり時間が十分取れず
中途半端で心残りが致します。
返信する
今晩は (ベルクさんへ)
2023-06-27 00:11:47
川の水が綺麗で
川沿いの所処でアユ料理が食せます。
鮎が大好きなのでこれから夏に向かって
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事