ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

花色々と14日の夕景

2022-10-19 08:31:27 | 写真

千日紅 

近くの公園では数少ない色🌸芙蓉が際立っていました。

初めてこの花後を見た時はそのユニークさに👀致しました。

花言葉は願いが叶う

金木犀

の香しい匂いに酔いそう❕

花を見に行って、夢中シャッター切っていたら

スッカリ時間の過ぎ去りも忘れてしまいました。

ふと 空を見上げたら赤く染まった空に

秋を感じました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇(Ⅱ) | トップ | アメジスト・セージ(庄内緑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-19 10:41:26
キバナセンニチコウ、極小の黄色のシベ?、花?も可愛いでしょう。
芙蓉は持っていません。咲き始めも綺麗なのですね。種も出来てきたのですね~。
ピンクのペンタスと白いユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト、珍しい組み合わせです。
キンモクセイ、我が家では満開になりました。
秋の夕空、ほんとに赤くて綺麗です。
返信する
こんにちは (ララ)
2022-10-19 10:54:40
有難う❣
これから知人の写真展です。
帰りに高島屋で北海道展だけど
楽しくも有り、買い物で怖くも有り
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事