ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

写した写真をパステル化

2016-08-13 02:13:30 | 写真

 

 

 

写した花をパステル加工化

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [本日山の日]乗鞍岳からみる... | トップ | 人気のひまわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い試み (verdavojeto)
2016-08-13 11:16:33
カードなどには洒落ていますね。
返信する
ララさんこんにちは。 (万樹)
2016-08-13 12:06:33
友人でいつもこのように
ソフトな写真を撮るのがいます。
加工の方がきれいな気がします。
上手になさいますね。
返信する
今晩は (verdavojetoさんへ)
2016-08-13 22:57:39
今日はお盆を迎える日
子供孫たちが来て大賑わいでした。
こんなものを保存しておいて
ハガキの隅にお愛想に使っています。
返信する
今晩は (万樹さん)
2016-08-13 23:03:03
PSEで加工しますが、
効果のある花と出来栄えの悪い花とあって
やはりピンク・黄・ブルー系は良いようです。
どんな風になるか見るまでが、楽しみであり
結構疲れます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事