ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

花岳寺で見て来た椿の花等

2022-04-05 00:50:38 | 写真

お花の見事な境内でした。

流石名前の竹林も素晴らしかった!

桜も椿も出向いた時はすでに終盤

時期を逃がしたのがとても残念でした。

椿

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモクレンの花 | トップ | 高桑の星桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-04-05 07:03:22
枝垂れ桜が名残の桜になっています。この風情を綺麗と感じるのは日本人だけ?、外国の方も感じれらるのでしょうか。
次の大きくて豪華な椿も良いですね。藪椿かもしれない椿、可愛く撮ってもらいました。日光椿らしい唐子咲きの椿、こちらも欲しいです。
返信する
今日わ~ (カズヨさんへ)
2022-04-06 11:02:49
写真撮るだけで何もわからない!
だけど椿の咲く姿が大好き❣
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事