ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

白梅

2022-03-04 00:14:38 | 写真

背景は大きな陶器のカメです。

市内の梅林公園の梅はまだしも2分咲き程度。

しびれをきかして自転車で、木瓜の花咲く公園に出かけました。

何と此処も硬い蕾で、幾日先とも検討のつかない状態に

それでも何か?とぶらりと散策

諦めて帰路に向かう途中、何か知らん白いものが目に入ってきました。

逆戻りしてみると、願ってもない6分咲きの白梅❣

お家の方にお願いしてカメラに納めてきました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雛祭り | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-03-04 06:38:33
緑萼の白梅が綺麗です。次の優しい白の梅も良いですね。6分咲きの白梅に出会われて良かったです。
返信する
何時もありがとう (カズヨさんへ)
2022-03-04 23:09:43
中々ゲットできなかったしっとりとした梅
嬉しかったわ~
インタホン越しに聞こえた男性の声で
『かまいませんヨ』の言葉が優しく感じました。
明日はワードでお絵かき
毎日夜なべにチマチマ水仙作成いたしました。
是非和代さんに見て頂けたら嬉しいです。
Goodby
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事