ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

松阪市高瀬家の山茶花の花

2023-12-05 00:34:50 | 写真

 

 

 

 

 

 

 

この山茶花の大木を写真集で見たら頭に焼き付いて、

見てみたいと思う気持ちが胸ふくらみ

11月の末、思い切って出かけました。

恥ずかしくてここでは言えない時間かけて、着いたのに

花は咲いていたけれど、朽ちる寸前にがっかりはいたしましたが、

気を取り戻して、遠くから撮って来ました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹ともみじの紅葉 | トップ | 初冬の空にたなびく木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-05 07:14:51
サザンカの大木が素晴らしいです。こんな風に育てられる敷地をお持ちの---、ですね。
膨大な花数、圧倒されます。椿や山茶花は強剪定に耐えるので、我が家のように狭くても重宝です。
返信する
おはよう (ベルク)
2023-12-05 08:28:42
山茶花の木ってここまで大きくなるんだね。
写真集で見つけて実物を見に行ったララさんの行動力もすごいね。
どれくらいの時間がかかったかわからないけど、
僕にはララさんのような行動力はないなぁ。
後ろの黄色いのは銀杏かな。存在感があるよね。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-12-05 21:17:09
このしゃしんは花も萎れ上手く撮れていませんが、
見た山茶花は凄く綺麗❣だったんですよ
後から自分の愚かさに反省致しました。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2023-12-05 21:23:50
何しろ離せない珍道中!
朝8時に出て帰ったのはやはり8時
昼飯も満足に食べれず
情けないばかり 夜反省しきり
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事