ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

カタクリの花(上)

2022-04-01 00:43:10 | 写真

3月中過ぎ、この時期が訪れると

必ず一度は見たくなるのがカタクリの花

淡いピンクの色で下を向いて咲く姿は

とてもいじらしく可愛い(*'▽')

一輪は撮れても3輪5輪の美しいグループを

カメラに納めるのが夢ですが、なかなか難しいです。

それにギフ蝶も一緒に、これも夢の夢ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中に目に入ってきた桜の花 | トップ | カタクリの花(下) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-04-01 06:54:42
最初の花弁が、これから咲くよと言っています。とても可愛い表情です。
花の大きさは知っています。もっと大きな花と思っていたのです。沢山咲いて見事ですね~。
返信する
今晩は (カズヨさんへ)
2022-04-01 22:29:09
カタクリの花には下の方に紫の綺麗な柄が有ります。
これを写し出すのが難儀なんです。
撮れる態勢になるたび、腰に負担がかかって
見られたかっこうではないです~
恥のかき捨て!無様な格好です。うふっふ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事