ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

岩場ネット張替え作業

2010-10-24 00:57:56 | 写真

礼文島澄海(スカイ)岬岩場ネット張替えで、私達の知らない所でなみならぬ危険を冒しての作業に、頭の下がる思い出眺めてきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | みなみわっかない駅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い所みたい (万樹)
2010-10-24 12:00:14
北海道でも北に位置する所ですよね。
日夜こうして国を守る為に懸命に人達が働いてるんですね。
御苦労さまです。
返信する
Unknown (万樹さんに)
2010-10-24 16:02:33
留守の間にコメントありがたく拝見いたしました。優しいといわれてもピンといたしません。チクリといやみを言って嫌われながらも快感を感じています。万樹さんも覚悟でいてください。恐いよー!
返信する
Unknown (秋山白兎)
2010-10-25 13:45:56
私は現場監督の現役の頃に防護ネットの監督を何度もしたことがあります。
勿論、高いところへはなるべく登らないでいましたが、写真撮影などでどうしても登らなくてはならないこともありました。
私は高所恐怖症ですからたいへんでしたね。(笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事