ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

忘年会

2006-12-18 15:36:29 | 独り言
昨日は娘の幼稚園のお友達親子3組で忘年会の予定だった。
みんな長女5歳&長男1歳の子供がいるっていう共通点で仲良し。

しかし、当日ウチの娘が発熱。
娘だけ欠席~!と連絡したら、もう1人発熱してる子がいるって。
その子は母親と離れられないそうで、親子で欠席って。
ど~しよ~?

相談の結果、結局私ともう1人のお母さんの2人だけの忘年会になっちゃった。
とりどーる」に5時。
から揚げやつくね、出巻き、釜飯…堪能。
てか、注文するより、食べるよりもしゃべりまくりのオバちゃん2人。
話題は子供のことばかり。
結局9時過ぎまでそんな調子で、日頃の鬱憤をドカーンと吐き出したのさ。
(吐き出してもすぐ溜まるけどね)
でも久々に子供無しでゆっくりご飯食べてゆっくりしゃべって満足♪
急遽大人2人の忘年会になっちゃったけど、逆に良かったかも。
お母さんもタマにはこ~ゆ~のが必要だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿