ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

息子1号の感想

2011-09-12 17:08:39 | 子供
土曜日は幼稚園で敬老参観だった。
ウチは遠方なので祖父母は不参加。
子供のみで登園。
両親は参加禁止で、祖父母不参加の園児は他の余っている(?!)おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶのだ。
一人の子供に4人来てるところもあるし。


息子1号を迎えに行くと、
先生が『1号君は、○○ちゃんのおばあちゃんに相手してもらいましたー。』と。

で、1号に
『どうだった?』と聞くと、




『っめっちゃ顔真っ白だった!』





そして今日。
年長組が近くの老人ホーム訪問したそう。

1号に『どうだった?』と聞くと、




『本当、腰痛そうだった!』

へ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿