ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

1人旅 ~大阪

2009-11-16 17:10:44 | 独り言
ジェイソン・フォークナーのライヴのために大阪へ行ってきた。

翌日、尼崎に住んでた頃ご近所さん(3人中2人)が近所に家を購入したと言うので、見せてもらいに行った。

が、数年前は毎日そうしていたように4家族集まってハイツの駐車場で立ち話。
公園近くに越した人の家を見に行ってそのまま公園へ。立ち話。
新居の外観は見せて頂いたものの、誰の家にも上がらせてもらえず。
寒いよ~。お茶は?座らないの~?と思いつつ、しゃべり倒して2時間半。
「時間がないのでもう行くわ!!」言うことに。
本当に気の置けない友達だわ…(笑)

次はめぐさんのお店へ。
JR尼崎を降りたら、ドドーンとデカイショッピングセンター。
おぉ、これが「COCOE」かぁ。
急ぎ足で店内を見て回った。
「ふーーーーーーーん…」

大阪らしくお好み焼きを食べ、おしゃべり。
予定していた電車を一本送らせてもまだまだ時間が足りない!
もっと話したいし、お店も見たい。
あそこも行きたい、ここも行きたい。でも無理~。

時間はドンドン過ぎてバタバタと大阪1人旅終了。
ライヴも友達も楽しすぎたので、今日は抜け殻ですっかり寂しい私…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿