ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

おかえり。

2007-09-12 14:05:26 | 独り言
父ちゃんが無事ハワイから帰還。

車で空港バスの降り場へ迎えに行くと、やや疲れた感のあるオッサンが。
しかしまぁ元気そうでなにより。

土産話も大した盛り上がりも見せず、きっと彼のことだから何事もソツなくこなし、フツーに楽しかったのであろう。

私としては、機内食のオーダーでシドロモドロ…(JALだったので問題なし)とか、ホテルの部屋をオートロックの締め出し(裸ならばモアベター)とか、寂れた観光地でバスに置き去りにされる(砂漠系ならなおよし)…を期待していたのだが…。

お土産にマカダミヤナッツチョコレートは嫌だったので、あらかじめオーダーしておいた。
今「エスカレーターで危険!」で話題のCROCSのサンダル。まだ日本には入ってきていない(はず)のデザイン「パトラ」。
サイズが合うか心配だったけどピッタリだったので満足。よくやったぞ!

そしてまた厳しい尼崎核家族生活に戻るのであった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロヒデ)
2007-09-14 18:37:28
そうだよな~、車で一日10時間くらい揺られた挙げ句に晩飯がケンタッキー(肯徳基)とか(←俺)、
ランボーの格好をした表紙のスタローンの作品がどっさり入っている海賊版DVDを勝ったらランボーシリーズが全く入っていなかったとか(←俺)、
エロカラオケの支払いでもめたりとか(←俺)、
極めつけは帰国便が欠航で帰国できなくって泣く泣く上海にもう一泊したりとか(←俺)

海外ではそんなネタを作ってほしいもんだ。
返信する
そうだねぇぇぇ (めぐさん)
2007-09-14 22:20:37
そうだよねぇぇぇ
海外まで行ってその辺の目がイカツイ現地野良犬に吠えられながら追いかけられるとか(←アタシ)
その辺の現地の人に写真を撮ってもらうために一緒にいた友人がいきなり大声で「アイムソーリー♪(すいません)」と叫んで恥ずかしい目に遭ったりとか(←アタシ)
ホテルの部屋のトイレの水が止まらなくなり、洪水寸前になったりとか(←アタシ)
対応が遅いホテルに腹を立てた同室の友人が「支配人出せ!!」と怒鳴り散らしたら「すぐに部屋を替えます!!」と平謝りに謝られたのがチェックアウト予定30分前だったりとか(←アタシ)
 
 
そのくらいないとねぇぇぇぇ。
返信する
わははは (ヒロヒデ)
2007-09-16 23:31:59
わははは、いいぞめぐさん。笑った。
誰なんだ?めぐさん。

(おまえこそ誰だと言われそうですが…)
返信する
笑っていただけて光栄どす。 (めぐさん)
2007-09-18 21:51:50
アタシ?
かなちゃんの子分ですw
返信する
子分 (kana)
2007-09-18 22:17:56
またそ~ゆ~誤解を招く様な事言う~。

どっちかって言ったら私が子分でしょ?!

返信する
やはり (ヒロヒデ)
2007-09-20 00:43:41
ボスは子分がいっぱいいていいですね。

ボスと呼ばれるゆえんですね。

ちなみに俺も子分に名を連ねております。
返信する

コメントを投稿