ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロヒデ)
2007-05-28 12:46:59
名古屋人だけに「スガキヤ」LOVEです。

密かにさんさんタウンのスガキヤに行ってます。

返信する
sugakiya (kana)
2007-05-29 12:29:13
この辺では珍しいですよね~。
私は茨城人なのでスガキヤNOT LOVEす。
でもシモベ1号に無理矢理連れて行かれたりします。
今度一緒にさんさんタウンレストラン街のパンダにまたがりませんか?!



返信する
すがきや (めぐさん)
2007-05-30 23:41:37
ばりばりの関西人ですがスガキヤLOVEです。
アタシにとってアレを超えるラーメンはありません。
 
 
あ。パンダね。アタシは遠慮しときます(←誘われてない?)
返信する
パンダ (ヒロヒデ)
2007-05-31 12:56:49
俺はパンダLOVEでもありますので、その提案には乗ります。

パンダTシャツ着ていくので日程は早めに連絡お願い致します。
返信する
Unknown (kana)
2007-05-31 22:13:29
>めぐさん

アレを超えるラーメンはない?!
大きく出たね~!!
そういや昔パセオにもスガキヤ入ってたんだよね~。


>ヒロヒデさん

どんなパンダTシャツだろ?
「早めに」ってことはそのTシャツはヘビーローテーションなのか?

パンダTシャツを着たおっさんがパンダにまたがってたら私なら確実に通報します。
返信する
Unknown (めぐさん)
2007-05-31 23:31:47
大きく出た?ちゃうちゃう。単に安っぽい女ってだけです。あれで満足なんだから。
 
パセオのスガキヤ。小学校時代、夏休みは週3の勢いでしたよ。
返信する
Unknown (ヒロヒデ)
2007-06-01 16:42:18
スガキヤは特製ラーメンで肉(一応チャーシューなのか?)や玉子が入っている豪華賞品でもせいぜい400円と控えめなところが素敵です。
私の幼少時代はラーメン180円でした。

パンダTはパンダが太極拳を教えてくれるTシャツです。なんならプレゼントしますが…。

ボスは茨城人なんですね~
しじみに豚というイメージです。
返信する
しじみに豚・・・ (kana)
2007-06-03 17:23:41
すごいイメージ。初めて聞いた。
どこからそんな…?

パンダTシャツ頂きます♪
それ着て塚口集合??
返信する
スガキヤ (happy)
2007-06-03 22:03:43
カルフールに最近できてましたよぉ。
安いのでたまに利用してます^^
返信する
おお! (kana)
2007-06-04 10:43:59
カルフールも生き残る為に必死な様子(一度死んだけど)。
お買物ついでに寄っちゃうのは必至だな。

ところでカルフールのマクドでマックアドベンチャーってやってるの知ってるかな?happyさんとこ好きそうかな…?と思って。ウチは今度行く予定です。
http://www.mcdonalds.co.jp/community/mamafe/mh/mcadventure.html
返信する

コメントを投稿