ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

夏風邪

2006-07-31 15:03:33 | 子供
金曜日の深夜、娘が急に泣き出した。
「どうしたん?」と触ると燃えるように熱い。

ありゃ、こりゃヤバイ。
熱を測ってみると39.0℃。
プール熱か風邪かな?と思い、様子見るかな…と思ったが…
『い~だ~い~!い~や~!!あ~だ~ま~!!」夜中12時過ぎだというのに大音量で泣く。どうやら頭痛がひどいらしい。そんなこと今まで無かったので、旦那に救急病院へ連れて行ってもらった。

やはり夏風邪だって。
熱が下がれば頭痛も治まるってことで、熱覚ましの薬を貰った。
帰宅後は落ち着いて寝てくれた。

土曜、日曜とタップリ高熱を出しながらも超元気。
家族全員外出自粛。ゴロゴロしまくりの週末。
(いや、私は1人バリバリ仕事してましたが)
気のせいか、私も何となく調子が悪い…。
息子はピンピン。妙にハジけてます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿