ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

11回目の誕生日

2012-09-12 12:36:00 | 子供
娘の誕生日。
バスケを1時間早く迎えに行く。
バスケ部のメンバーが練習を中断して、花道を作って、ハッピーバースデーを歌ってくれた。
なぜか私が感動。
(いつも誕生日の子に歌うナラワシなんだけどね)
プレゼントも何人かから貰ったそうで。

車の中で体を拭いて、着替えて、ドーナツ食べる。
娘は「どこ行くの?全然わからん」

駅前の駐車場に車を停めて、徒歩でホールへ。
ロビーは女の子達で大混雑。
入り口でチラシを渡されて、ようやくココで「aikoのライヴ」に来たということに気付いた娘。
もっとキャーキャー言うかと思ったら「へ~~」とすぐには飲み込めない様子。
席はまさかの5階。た、高い・・・。
でもそれほど広くないので見えることは見える。

7時過ぎに開演。
娘はうるさいくらい一緒に歌うと思ったが、ずっと真剣に聴いていた。
MCも楽しいし、歌も良かった。
途中「小学生~?!」と呼ばれて「いえ~~~」と元気に答えてたよ。
「人妻~~~?!」と呼ばれてワシは答えられなかったけどね。


娘は楽しかった!スゴかった!!と絶賛。
aikoはめっちゃ歌って、しゃべって、踊って。
なんてサービス満点なのだろう?!
こりゃファンは大喜びだわ。
それもそのはず。
終わったの10時半。

なぁがっい!!

娘も「どうりで眠いと思った・・・」


良い誕生日の思い出できたと思うわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿