ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

痛い話

2007-06-27 11:22:50 | 独り言
数週間前、サンダルを履いて銀行へ行ったときのこと。
ソファの足の角に足の小指を強打した。

『ぐぉぉぉぉおおおお…』

痛い。痛いけど何だかクールな雰囲気の銀行。
私もクールを装い何も無いフリ。
チラリと小指を見ると、

血が出てますっ!

悶え苦しみたいが、息子はニコニコとじゃれ付いてくるし。
ひたすら我慢。

家に帰えると血が固まっていて痛みも無かったので、
そのままそっとしておいた。きっと大丈夫さ、と。

そして昨日、風呂上りに爪を切ろうと例の小指の爪を触ったら、
『ベロン』と90%が剥がれた。
右端に残り10%がくっ付いてるだけ。
「あ~こりゃ痛かった訳だわ…」
「うわぁ~うわぁ~」と言いながら、頑張ってパクパクした爪を剥がした。

痛い映画は好きだけど、現実はメッキリ弱い私でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえぇぇぇぇぇ。 (めぐさん)
2007-06-27 23:39:29
痛い映画はあかんけど、現実の痛いのはまだ我慢できる「鈍い」めぐさんです。どーも、こんばんは。

何を隠そう、アタシも昨日の朝やらかしました。
右の足の小指が右方向に90度以上曲がりました。
そのまま展示会に行き、一日中ほぼ立ち止まることなく歩いたら……パンパン、まっかっか。

アタシはつめは無事ですが、骨は逝ってる様子。
返信する
ひょえぇぇぇぇ! (kana)
2007-06-28 09:58:50
早く病院へ行ってください!!
返信する
ひぃえぇぇぇ (ヒロヒデ)
2007-06-28 18:38:26
私の左足の親指の爪は半年前から死んだままです。

いつ生き返るのだろうか?
このままゾンビみたく一生を過ごすのであろうか?
返信する
きっと (kana)
2007-06-29 19:37:57
いいの?そのままで。


ソコからゾンビ化が始まって全身に…。
楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿