ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

お買物 パート2

2007-05-05 22:45:01 | 独り言
先日都会に買物に行って特に収穫も無く帰ってきたが、今回父ちゃんの実家、鈴鹿にて大収穫が。

鈴鹿に行くと必ず行くのがベルシティ(イオン系のショッピングモール)。
今日1人でブラブラ行くと、私の大好物フリーマーケットが開催中ではありませんか!
大喜びで見てみたものの、ボロ~い子供服ばかり。
「やっぱダメか…」と諦めかけていたその時。
ひときわ人気の無いブースにチラリと見えたアレは…もしや私の欲しかったカンペールの靴ではないですか?!
状態は良くて、サイズもピッタリ。お値段3000円。
『コレは絶対買いでしょう!』と心の中で決定。でも関西人なので値切ります。ハイ、2500円也。
見ると横にあった帽子も気になった。
被ってみる。いい感じ。頭に馴染む。
『オマエもワシに買って欲しいのかい~?!』
聞くと帽子好きには有名なニューヨークのRodriguezというブランドらしく、定価3万くらいしたそう。
コチラも売値3000円だったが、2500円にしてもらった。

フリーマーケットの値段じゃないけど、モノが良いのであたしゃ大満足♪
帰って義母に浮かれ気味に自慢するも「良かったねぇ」と流された。
もっと誰かに自慢したかったので、ブログに書いてる訳。



ところで、今回の帰省の課題に
「コメダ珈琲店で小倉トーストを食べる」
があったのを思い出し、買物後1人ドキドキしながら行ってきた。

感想は…


フツー。


マズくはない。違和感もない。
でももう一回食べたいと思うほどでもなく。
なるほどね。ってことで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロヒデ)
2007-05-07 19:17:56
「良かったねぇ~」

そういえば、俺もコメダでシロノワールを食べるのも、噂に聞いたモスバーガーで味噌カツバーガーを食べるのも実行できずじまい。

唯一「芳光」のわらび餅のみ食べた。

おいしかったが、一個273円もすればそりゃおいしかろうという気もする。
返信する
Unknown (kana)
2007-05-08 21:49:41
心のこもった「良かったねぇ~」をありがとう。

モスの味噌カツバーガー食べてみたいっ!今度行ったときチャレンジするっすっ!!
返信する

コメントを投稿