ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

まだでーす。

2006-12-26 17:49:02 | 独り言
もう26日だよ…。
今年中に出産は諦めかけてます。

ところで、クリスマスイブに『人体の不思議展』行って来たよん。
画像のような人体(本物なんですッ!)が思い思いのポーズで立ってた。
キレイに輪切りにされてるヤツとか、内臓丸見えとか。
でもそんなに生々しくはないので(え?十分キモい?)。
筋肉とか血管とかめちゃ勉強になっちゃった~。満足。

その後はカップルでごった返すハーバーランドへ。
だってヲタクな父ちゃんがソフマップ行くって言うんだもん。
ソフマップで買物後『かに道楽』へ。
何かって言うとカニを食べに行くS家。
2人共大好物なの。しかもカニ道楽の「かにすき」は美味いのだぁ。最後の雑炊もたまらんのだぁ。
「結婚記念日です」とか「誕生日です」とか申告すると、何かイイモノが貰えるので、言ってみたらいいよ。

子供が居ないとこんなにも自由なのね…。
「寂しい」ってあんまり感じない私は薄情な母でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿