ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

富山市ファミリーパーク

2009-10-12 14:22:56 | 子供
富山人の憩いの場「ファミリーパーク」。
行こう行こうと思いながらまだだった。

先日友人に「富山市民は年間パスポートが1000円だよ」と聞いて、行ってみることに。
ちなみに子供はタダ。

自然を生かした園内に
キリン、トラ、ペンギンなどの動物がいて、
広々した公園もあり、乗りものもあり。

これから散歩がてらちょくちょく行こうと思うので、今回は流し気味に。

それでも入って早々、キリンへ餌やり、ペンギンのお散歩などが。
ウサギやひよこ、ヤギなどにも触れた。
昨日は連休中日で人が多かったが、今度は平日に来てみよう。

夏には泥んこ遊びや生き物観察などのイベントもあるらしい。
もっと早く行っとけば良かった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿