ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

目、目が・・・!!

2010-12-27 11:30:46 | 独り言
数日前に父ちゃんにi phoneでのソリティア(トランプのゲーム)を教えてもらった。
i phoneでネット対戦が出来るのだが、年甲斐もなくハマった。
一昨日、鈴鹿ですることもなく暇だったのでずーっとやってた。

そしてら、翌朝起きたら
「目が、目が見えない~~~!」
右目(利き目)に膜が張ったような感じで見えないのだ。
ひえ~~~~!!
せっかくレーシックしたのに見えなくなっちゃうの?と焦った。

しかし時間と共に治っていき、夕方には元に戻った。

画面が近すぎるのだ。
これはDSやPSPにも言えると思うんだけど、こんなにもまざまざと実体験出来て、
やはり子供にはやらせたらアカンなってことを再確認。
もちろん私も自粛します。

おーこわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿