ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

次男始動

2007-06-20 13:41:09 | 子供
確か長男が動き出したときもこんなタイトル付けたような。

転がりながら腹ジャンプしながらリビングを這い回っている次男。
その上を飛び回る娘。その周りを走り回る長男。
怖い…。いつか、いつかヤられるっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっこ (maki嬢)
2007-06-20 17:49:20
3人…すげぇよね

想像しただけでも、楽しそう(笑)



報告が遅くなりましたが、私も9月に落とします

8月の暑さを乗り切れるのか…デブ万歳!



色々ややこしいので(笑)

あんまりオープンには公開しとりませぬ

色々と相談に乗ってくださいまし



あぁ…怖いよ
返信する
やっぱりね~♪ (kana)
2007-06-20 18:41:32
時々ブログ読んでて、そうじゃないかと思ってたのさ。
オメデトウゴザイマス。
9月かぁ。
初めてだから大変だと思うけど、気張らんと楽しくやってくださいな。子供って面白いよ~。
何でも相談してねん♪
返信する

コメントを投稿