ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

お泊り保育

2007-05-14 10:18:07 | 子供
先週末は幼稚園の年長さんだけ宿泊保育がありました~。
「しあわせの村」

娘は「楽しみ~♪楽しみ~♪早くいきたいぃ!」と、とってもわかりやすく心待ちにしていた。

金曜の昼から土曜の昼まで。ほんの24時間離れるだけなのに、みなさん盛大にバスをお見送り。

土曜日迎えに行くと帰ってきた子供達みなさんお疲れのご様子。
ヨレヨレだ。
解散して親の元に走っていく子供達。
ウチの娘もヨタヨタと私の方へ。
そして抱きついてきてメソメソ…。
あらら。
今年の正月の傷がまだ癒えてなかったのか、寂しかったようで。

まあでもすぐに立ち直り。
みんなでキャンプファイヤーしたとか、誰と一緒に寝たとか、お散歩行った…と話をしてくれた。

午後は用事で出かけたのだが、ついでに公園で遊んだりして帰ってきたのが夕方だった。
家に入ると娘はトイレへ直行。

しかしいつまでたっても出てこない。

見ると、パンツをおろして便座に座り(はまり込み)、トイレットペーパーを握り締めたまま眠っている娘発見。
お疲れさん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿