ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

アットホーム

2009-11-09 16:48:31 | 子供
インフル連鎖でずっと家にいる子供達。
外に遊びに行くことも出来ず。

今日はやっとこ息子1号のみ幼稚園へ。
と、家族にインフルエンザと診断された園児は感染なくても登園許可証が必要とのこと。
幼稚園行ってから言われた。
先に言ってよ…(怒)。
急いで小児科へ行き書いてもらう。
それだけで2時間。はぁ…。

娘は水曜日まで休みなので、ドラえもんのマンガ、心理ゲーム、マザーテレサ伝記、算数の問題集などを古本屋で購入。
退屈しないように…と思ったが、結局弟達と遊んでいるので、それほど退屈そうでもないんだけど。
いつも忙しく家にいない娘なので、タマには家でダラダラしたりするのもいい。

しかしドラえもんは面白いらしく熱心に読んでいる。
弟達もきっと読むだろうから、これはちょっと買い揃えようかね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿