ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

健康診断

2009-11-24 13:00:33 | 独り言
今日健診を受けてきた。
かなり老化は感じるものの、健康だと思う。肉体的には。(精神的には不安)
なので検診は8年ぶりくらい。

前回は無かった検便。
「ウンチ取るの初めて~♪」
とワクワクしていたが、まんまと出ず。
気まぐれなのでそうそう出ません…。

何故か検診会場は結婚式場。落ち着かない。
やけに天井高いし。他の部屋では結婚式やってるし。
人生最高の瞬間を迎えてる隣の部屋では、
おしっこやウンチ持参のオバちゃんが半裸でウロウロしてるって…。

乳がんの検査も初めて。
これでもかっ?!ってくらいオッパイをグリグリされる。
おばちゃん容赦ない。
イテテテ…。
長い。
長いので「何か問題が?」と心配になる。(でも聞けず)

あと胃のレントゲン。
バリウム~~~~!!
コレは10年以上ぶり。
ゲップ我慢も悶絶だが、バリウムの量多っ!
半分くらいから「飲み物じゃないものを飲んでる感」が猛烈に強くなって挫折しそうになる。
何とか頑張って終了後、会心のゲップ。

がぁぁふぅぅぅぅぅぅぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿