Cogito

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

積雪

2010-02-18 20:11:21 | 日記・エッセイ・コラム

朝、カーテンを引いてPapasanが「雪が積もってる!」と叫んだ。でも私は起きない。カメラは?と騒ぐから、ポシェットに入っているよ、と言ってまた寝てしまった。

のそのそと起きだすと、もうかなり溶けてしまっている。この程度でも、我が家には始めての積雪。記録にPapasanが撮った写真を載せておこう。もっとも午後にはすべて溶けてしまった。

Snow

後の窓から

Snow3

庭を

ジャガイモに続いて、新書「ゴマの来た道」と、ついでにフォーレの「パバーヌ」の入ったCDを買った。パバーヌの前は「レクイエム」。演奏もいい。う~ん、この曲は名曲だと改めて聞きほれている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ | トップ | 医者がよい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事