昨夜から急にメールの送受信ができなくなった。下にはオフライン作業中という表示が。わけわかんないよ~。
OCNのプレミアム サポートセンターは契約書と一緒に保存してあるはず。で、引き出しを探しまくって、やっと見つけて電話し、現状を説明するとともに、オバサン、使うだけでよくわからないというと遠隔操作で、いとも簡単に直してくれた。ほっと。ついでに画面の赤い縦線は、と聞くと、それはメーカーに聞いてくれと。向こうの画面には赤い線は入っていないそうだ。ってことはこの画面だけが問題のようだ。
昨夜から急にメールの送受信ができなくなった。下にはオフライン作業中という表示が。わけわかんないよ~。
OCNのプレミアム サポートセンターは契約書と一緒に保存してあるはず。で、引き出しを探しまくって、やっと見つけて電話し、現状を説明するとともに、オバサン、使うだけでよくわからないというと遠隔操作で、いとも簡単に直してくれた。ほっと。ついでに画面の赤い縦線は、と聞くと、それはメーカーに聞いてくれと。向こうの画面には赤い線は入っていないそうだ。ってことはこの画面だけが問題のようだ。