月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

浜名湖花博ふたたび

2014-04-22 20:18:26 | 日記


浜名湖花博2014が開催中です。

今日はSKYの親友親睦会。

楽しんできました。



私は晴れ女。イベントで雨に遭うことはありません。

10年前の息子の遠足は、どしゃ降りの中の花博でした。かわいそうだったなあ。

シャーロット特製ごつ盛り弁当が濡れることなく、おいしく頂け幸せ。


磐田のお寺に咲き誇る藤棚にも巡り会えました。


帰りに寄った三ケ日の雑貨屋さんも素敵だったなあ。

美しい花に心洗われた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。