月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

☆水曜弁当

2011-03-16 21:29:20 | 日記
A煮魚 ほうれん草お浸し 甘酢生姜
うずら串フライ
こんにゃくの味噌炒め
イチゴ

B 洋風おでん
うずら串フライ
こんにゃく味噌炒め
イチゴ

サイドメニューは、
焼きうどん
ツナサンド
シナモンドーナツ

今日は他市町村指導員との交流会。

12人の皆さんが作業所とつみき食堂を見学し、お弁当をエルディムで食べてくれました。会食後は
会議場に様変わり。

私とサマンサを入れて、総勢14人がエルディム二部屋に勢揃い。

賑やかでしたよ。

作業工賃の出し方、新体系移行までの道のりについて、各々の事業所の近況など。

話は尽きず、濃密な時間でした。共感のひと時。

みなさん、遠い所からお越しいただきありがとう。今日の集まりで厚く垂れ込んだ雲が遠退き、少しずつ晴れ間を感じる事ができました。

あたたかなアドバイス、優しさをありがとう。

今のスタッフはがっちりスクラムを組める仲間です。

スタッフ同士の支え合いが本当に大切なのですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。