月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

かっこよすぎる

2013-02-23 20:08:13 | 日記
佐藤浩市はカッコイイよね~と周りの友人らと盛り上がる。

ドラマでも、映画でも、CMでもカッコイイ。

マークXのCMで、失恋した娘を横に乗せドライブ。
泣きじゃくる娘にさりげなく

「もっといい男見つけろよ」と一言。

「パパみたいなって言うんでしょ?」と娘。

「悪いか?」
どや顔で微笑む佐藤浩市。

う~ん!
これじゃファザコンも仕方ないかも?

新作映画「草原の椅子」のパンフレットチラシ。

虐待を受けてきた小さな坊やと笑い合い、鼻をつついて慈しむ佐藤浩市の笑顔。

参りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。