月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

さわやカップル

2010-11-18 23:04:09 | 日記
木曜レディース弁当
☆えびといかのチリソース 豆苗サラダ 山芋とサツマイモの炊き合わせ こはだの酢の物 漬物
菜めし

豆苗はえんどうの新芽で、かいわれを大きくさせたような野菜です。
カロチンやビタミンが豊富で、とてもおいしく安価です。

お浸しや鍋、マヨネーズにも合います。今日はタルタルソースと和え、サラダにしました。

ビビアンからいただいた山芋をサツマイモと炊き合わせました。
二種のお芋が上手くマッチしましたよ。

さて、嬉しい話題。
メンバーベスに彼氏ができました。

おめでとう!ベス。
よかった!すてきな彼じゃない。

ベスはお父さんの秘蔵っ子。でも、お父さんが反対しても彼を失いたくないと言う。

♪大人の階段登る 君は今シンデレラさ

なんて歌がありましたが、ベスは今ようやく、独り立ちする準備ができたんだね。

このさわやカップルに幸あれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。