月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

願いをこめて

2012-12-28 22:24:26 | 日記
☆木曜薬膳
肉野菜炒め
コロッケ
う巻き卵
ワカメサラダ
金時豆
みかん
りんご
笹もち
漬物
炊き込みご飯

☆今日の忘年昼食会
※赤い羽根共同募金会さんの寄付金から

骨つきチキンから揚げ
お刺身ちらし寿司
たぬきそば
自家製パンサンドイッチ ポテトフライ
枝豆
コールスローサラダ
みかん
ジュース

今日は仕事おさめ。連休明けは2013年に突入しています。

今日は大掃除。つみき、アパートエルディム、作業所に分かれて頑張りました。

そして、お昼は忘年会。

赤い羽根共同募金さんからの寄付をいただき、ちょっと豪華に奮発しました。

私たちスタッフはとても食べ切ることができなかったけど(*_*

メンバーみんなは、ものともなく完食。

す、すごいね。

さ、たっぷり食べてエネルギー蓄えたから来年も頑張っていきましょう!
みんなにとって、最良の年が訪れますように。

願いをこめて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。