月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

イーヨーの赤福

2011-03-10 20:54:02 | 日記
メンバーのイーヨーが赤福を土産に持ってきた。

イーヨーは水曜と金曜にうちに通い、火曜、木曜、土曜は違う事業所に通っている。

昨日、そっちの事業所での慰安旅行でお伊勢さんをまわったのだ。

イーヨーは人なつこいがとてもシャイ。

久しぶりに日帰り旅行に行けたことが、とても嬉しかったようで、スキップしながら土産を持ってきたことをつみき食堂にも報告に来た。

イーヨーみんなで食べたよ。赤福おいしかったよ。

今日は私ね、夕方いろいろあって、本当疲れてぐったりだったけど、持ち帰った赤福いただきほぐれたよ。

イーヨー、旅行楽しかったんだね。よかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。