月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

工賃向上計画

2012-05-17 19:50:10 | 日記
☆木曜薬膳
みそかつ
茄子ぴり辛煮
新じゃがカレー煮
たこと胡瓜の酢の物
フルーツ
甘塩焼鮭
味付け山菜
雑穀ごはん
佃煮、漬物

今日も暑かったです。連続夏日。すでに私、早めの夏バテ気味のようです。

半日アルバイト、半日うちの事業所にて過ごしているベスも、夏バテ気味で今朝寝坊。

今日は重たい腰を上げ、工賃向上計画策定に取り掛かりました。

遡ること6年前からの実績、評価を出し、データ検証。向こう3年間の目標計画、課題、改善計画を立てて県に送信するというもの。

なかなか厳しい。理想と現実の落差に暗澹とします。でも、やはりB型事業所にとって現状分析、計画策定は大切な事なんでしょうね。

明日送信できるよう頑張って仕上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。