月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

ボリュームすごすぎ!

2014-04-29 10:32:10 | 日記


最近密かにはまっていたリーズナブルな中華屋のランチ。

唐揚のでかさ、ハンパない。

テニスボールほどはないけど、お子さまの握りこぶし大ってとこか。

箸ではさんだところ、お、重い。

私おちょぼ口だから?ね。どっからかぶりつこうかしら。まさか、これ一口でいける人いないよな。

外はサク、カリっと。中は柔らかくジューシー。

まさに、唐揚の真髄ではないですか。

う~ん、うまい、添えつけの塩コショ
ウともよくあうわ。

でも、う~、芯が生だね。鶏肉は火が通りにくいけど、生肉は危険。
生のとこはかじり残し、ラーメンは完食。ライスはパサパサの古米かな。

でかい唐揚って、なんか楽しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。