月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

増税前の

2014-03-31 07:28:35 | 日記
いよいよ明日四月一日から消費税が8%に増税されます。

どこでも増税前のセールが声高々に叫ばれる中、私個人はとくに何か買う予定はありません。

ストック製品といえど、賞味期限もあることだし、沢山買い込んで在庫を置くのもなんだかなあ。

もともと、節約というものには無頓着で、過去二回の消費税導入時もあまり心を動かされませんでした。

と言っても、結構けちくさい性質なのですが。

しかし、明日から四月、早い、早すぎる。

もう四分の一過ぎてしまうのですから。

うかうかしてられないな~。

花は賢い。時が来ればきちんと咲きます。自分の仕事を忘れずに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。