月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

揺るがないチカラ

2013-06-27 21:42:50 | 日記


今日の写真は、メンバーパトリシアに撮ってもらいました。

木曜日はベスとパトリシアが当番に入り、二人ともとてもよく動いてくれます。助かってます。

今週は会議が続き、新しいパートさんも続々入り、かなりハードな週でした。

伝わらないことは わかってる
でも 言うべきことは 言うスタンスで
言った結果傷ついても 言わずにいることの後悔よりまし

万歳!サザン35周年

さださんは40周年

ドリカムやB'zは25年、ミスチルは21
年。

昔、GOひろみの五周年コンサートに行ったな。中3の時。

今思えば五年なんて、ちゃちだね。

でも、GOひろみは不動だからすごい。
さだまさしより長いんだもんね。


続けてきた歴史は、揺るがないちからの宝庫。

積み重ねることで、強くなるんだね。


★木曜薬膳

鶏肉の甘酢照り焼き
青梗菜と椎茸のお浸し
ゆで玉子
イタリアンスパ
じゃがいもゴマソース和え
金時豆
雑穀ごはん、漬物、煮豆
アメリカンチェリー、パイン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。