月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

映画「わさお」

2011-03-08 19:07:52 | 日記
今日、会議を早く上がらせてもらい、明日の買い物と仕込みをティファニーに頼んだ後、タイムカードを押し仕事を上がる。

その足で新車を飛ばし、親友ライラを拾い、法務局へ。

印鑑証明を申請しました。
お昼時の法務局はとても混雑していました。

法務局を出て、印鑑証明書をろうきんに提出。これで二次審査の書類が揃いました。新事業準備資金への融資申請です。

ほっとしたところで、ライラとランチ。

最近オープンしたばかりの創作パスタの店へ。

前菜の数が沢山で驚きました。不景気な時代に、工夫して客寄せをしているのですね。
パスタの店は数多くありますが、よほどおいしくないと難しいですよね。

今日のお店は生パスタが売りですが、味はイマイチ…

お店は、リピーターの口コミが勝負ですものね。

店を出てからコーヒー専門店へ移動。ライラがケーキとコーヒーをご馳走してくれました。


「私にできることある?」
ライラが疲れた私を心配して言ってくれました。

「ううん、こうやって話を聴いてくれるだけで十分だよ」

周りにいる沢山の人が、今の私を支えてくれます。

神様ありがとう。私に優しい友達たちを与えてくれて。

コーヒータイム後は、映画「わさお」を二人で観ました。

ぶさかわ犬わさおは、やはりかわいいですね!

ストーリーは無理矢理感が残りましたが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。