月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

寺尾聡

2013-05-11 08:58:49 | 日記
寺尾聡って素敵だなあ。そんなにイケメンってわけでもないのに。

映画 博士の愛した数式でのアルツハイマーの博士の演技は感動でした。リポビタンファインのCMで見せた陽気な父親役もいいね。あの年齢であの爽やかさはどこから生まれているんだろう。
66歳になるとは驚きだよね。
でも決して若作りはしない。流れに逆らわず自然体で生きているからあんなにカッコいいのかな。

地味なのに存在感があり、ほんとに自然体。そうだ、ベーシストでもあり、シンガーソングライターでもあるんだよね。1981年に大ヒットした ルビーの指環。二十歳の私にはわからなかった魅力だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。